豆腐みたいなね

日常つらつら系。

原点に立ち返る

現在寝てない状態の朝7時!☀️
ねむいっちゃ眠いけど、寝たくない朝7時☀️
周りが明るくなってから寝るのって不健康で個人的にとっても嫌なのです
でも隣には、大好きな彼氏がすやすや寝てて不健康だろうが寝ちゃったら幸せな日曜日🐥

そんな日のブログのテーマは「原点に立ち返る」

ここ最近すごく生き方、人生に迷いが出てて、
「あれ?自分てどう生きたいんだっけ?」
「ここからどういう風に行動すればいいの?」
って思うことがたくさんたくさん起きてるのです。

ほんとに瞑想してて、人生のスランプ状態?

だから、自分の核となった原点に立ち返ろうかなって

私の中のそれは とあるブログ なんだけど、
それをみたらやっぱりもっと自分の声を大事にしなきゃなって

私は人の影響を受けやすかったり、
すぐ調子にのっちゃうところがあって
ツイッターをめちゃくちゃ使ってるんだけど
そろそろ距離をおかなきゃなって思いました。

自分の声ってよく聞かないとすぐわからなくなっちゃうから、、、

思考の整理ができるように、ちょこちょこブログ再開します