豆腐みたいなね

日常つらつら系。

ただの愚痴

こんばんは、お久しぶりです。
前回の投稿が100日前で驚きました

もうそんな日数がたってるんですね
日課にはならないとおもうけど、もう少し140字に収まらない思いを色々書きたいなと思っては実行に移さない日々を過ごしています。 

さて、今日書くことですが、完全なる愚痴で、誰かを傷つけるであろう内容です。
とくに多くの人のプライドにかかわる部分だろうからあんまり繋がりのあるところで吐き出せないから、誰も見てないちっぽけなブログで吐き出そうかなって

で、やっと本題ですが、最近すごくいらいらすることがありましてね、『恋愛』なんですよね。

片想いとか彼氏ができないとか彼女賀できないとかセフレで終わるとか色々色々付き合う前段階の悩みって色々あるじゃないですか

私おせっかいなのでいろんな人に色々言うんですけど、みんなもうちょっと現実みようよ。


あなたのことをてきとうに扱ってるその男も、今は付き合えないとか言ってる男も結局付き合いたい人がいるたら付き合うし大切に扱うんですよ。  

そんなこともうわかってるでしょ?
わかってるのに関係を続けてるんでしょ?


それなのに友達にぐちぐちぐちぐち。
こっちとしては好きな人がそんな扱いされてるの腹だたしいし、何回も進展がない話も聞きあきてるし、自己防衛のためのいいわけもいらいらするしで聞いていたくないんですよね。だってもう20歳越えてるんですよ、成人ですよ。なんでもっと自分に向き合ってこなかったのって思う人が多すぎる。コンプレックスあるなら治そうよ。一般論に惑わされないで周りをみようよ。自分の心や感情をもっと素直に聞いてあげてよ。大切な人たちが知らない人に傷つくのもうみたくないよ